健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

いかがお過ごしですか~

2007年11月22日 | あれこれ・・・
いや~少々サボってしまいましたが 
  皆さんいかがお過ごしでしょうか~?

本当に寒い毎日が続いてますが 風邪ひかれてませんでしょうか?

ぶ~たろうは至って元気です!・・・これしか取り柄が無い 

今日はお休みを頂いてましたので少々うろうろ 
週に一度休みの日に通る道の側に山があるんですが
先週とはまた違った感じになってましたねぇ
・・・紅葉が進んでいるようです 

先週も確か写真に収めてきたと思うんですが
今週は赤い色が増えている感じがしましたよ

ついでに毎度の雲(空)の写真も何枚か撮ってきました
   隠れブログ に投稿してますので
      良かったらお立ち寄りくださいね

よ~く考えたら明日は祝日なんですよねぇ 
・・・とゆ~ことは3連休の方が多いのでは?
うらやましい限りですが、どのようにお過ごしでしょうか?

勿論「わかめうどん屋」で健康うどんを食べるってご計画は
していただいてますよ・・・ね 

「わかめうどん屋」一同皆様のお越しを楽しみにお待ちして
おりますので、是非是非お立ち寄りくださいね 

ほんと冷えてきてますので
風邪に注意で素敵な週末をお過ごしくださぁい 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿