健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

店長写メpart.2・・・琴平方面

2012年04月25日 | 店長

昨日は暑かったぁ~  ・・・ですよね? 

24日の高松 最高気温28℃だったようです  まだ4月ですよね? 

今日も予想最高気温は26℃・・・ですがぁ~木曜は  予報

も~この季節、寒いまでは行かないかもですが、油断して風邪をひかれませんよう十分ご注意下さいねっ 

 

 

それでは~今日も先週の休店日の店長写メ・・・・で更新ですっ 

 

 

 琴平郵便局に、金のポストあったわ

 

 

 琴平の裏道畦道を原付バイクで旅色々な人に会って色々な地元話を聞く。楽しい 

 

 

 大麻山の、ふもとで栽培している夢2000や  最後やろな!来年は2009に変わるわ  

可愛いそうやな~小麦の品質より、打ち手が品質替えたほうが良えん違う?と麦穂に話し込みましたわ!

 

人は勿論、動物や植物とも話が出来る店長は琴平方面あちこちで話し込んだ様です 

何だかとっても楽しかったみたいでしたよぉ 

 

突然、水知らずの人に話しかけられた方・・・大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでしたぁ 

お詫びして、御礼申し上げます 

 

 

今週の木曜(休店日)は 予報><

バイクで行こうか車で行こうか?と申しておりました店長はまたもや、何処かへお出掛けするモヨウ

写メールがありましたら、またご報告させて頂きますっ 

 

 

 曜日は日中のみの営業 (11:00~14:30頃)

 木曜日は定休日です

 

ではぁ~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように^^

本日も当ブログへお立寄り頂き感謝です  ありがとうございました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  当店では素材に拘る 貴店だけのオリジナル麺 をお作り致します   

 生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ (*^▽^*)ノ 
               
     
 香川県でしか作れないさぬきの夢2009を使ったパスタ&ラーメンもお作り致します 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天才は素敵です♪ (てるてるぼーず)
2012-04-25 12:07:02
いつも楽しそうで、真っ直ぐで
凡人には分かり得ない天才の脳みその中身、
覗いてみたいです
返信する

コメントを投稿