健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ハマリ登山シリーズ・・・金比羅~大麻山

2011年10月21日 | 店長

 

 先週のお休みには「讃岐うどん技能グランプリ」に出場の為、山登りが出来なかった店長

その前の週はちゃぁ~んと登ってましたっ 

何度かご紹介しようと編集したんですが、なぜかUP出来ず???

再々々度トライの編集で何とか成功しましたので、遅ればせながらのご紹介です 

 

この登山は10月6日(木)のお話です

店長写メール そのまま (一部削除^^;) ですっ  

 

 

 

今週は、金比羅の石段から本宮へそろから、奥の院、そこから琴平山山道に入り竜王社に、向けスタート 

 かなりの土砂崩れと倒木で土は粘土状態で杖を土に刺しての登山になりました 

 滑り出したら止まりません

 

            

 

 

 二枚の写真の場所で まだ小さなと言っても、犬よりデカイのですが、まだ小僧猪がバタバタと私達を見て二匹逃げて行きました さすがに教育が行き届いて要るのか、初め一緒に逃げていたのが瞬時大きく左右に別れてどちらかでも助かる野生の教育に感動しました

  

 

途中、滝がある事がわかり2人で見に行っが 小便小僧ぐらいの流れに、疲れのピークが増しましたわ

 

 

 何だか最近ここの編集が変っ 

 

操作が悪いのか?いやぁ~今まで通りなのになぁ???

編集した通りに  出来ないことが多々 

 

編集画面とプレビューが違ったり、編集構成してるのにされてなかったり、画面がグチャグチャになったり・・・ 

スムーズにいかないと、疲れるんですよねぇ^^;

 

ここのサイト使ってる方…そんな事ありませんか???

最近特にヤリヅライ  原因がお分かりの方は教えて下さぁい 

 

 ちょっと愚痴っちゃいましたが・・・^^;

今日も一日 わかめうどんを食べて、笑顔&元気でお過ごし下さいね^^

本日もお読み頂き感謝です  ありがとうございました<(_ _)> 

 

 

 

 

  当店では素材に拘る 貴店だけのオリジナル麺 をお作り致します   

 生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ (*^▽^*)ノ 
               
     
 香川県でしか作れないさぬきの夢2009を使ったパスタ&ラーメンお作り致します  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿