テニスと読書とデッサンと!

そろそろ、かな?

今朝も7時前に家を出て

フレディと一緒に朝日を待ちました。

だけど昨日と同じで空はどんより。

まるでオレの心みてぇだと思って

しばらく歩いて何気なく北の空を

見上げたら雲の間から青空が。

オレの心にも青空なんてものが

あったのねと自分の気持ちを

明るい方へ導いたのでした(笑)。

 

今日で娘の受験も終了。

大切な時期に家族の誰もが

コロナやインフルに罹らなくてよかった。

どうやら新型コロナの感染者数も

だいぶ減ってきたみたいですね。

まだまだ油断は禁物ですし、

私の場合、高齢の義母の介護があるので

感染者がもっともっと減らないと

人の多いところでの食事などは

難しいと思いますが、

そうでない外出の機会は徐々に

増やせていけたらと思っています。

 

今年はお花見ができるんでしょうかね。

期待がどんどん膨らんでいきます。

外に出て思う存分遊ぶということが

これほど待ち遠しいとは思わなかった。

どうかこのまま減っていって欲しい。

これ、誰もが望んでいることですよね。

棒グラフのウネウネは8波でおしまい!

さっ、そろそろスニーカーに

ワックスをかけなきゃ(笑)。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

boomooren5933
都わすれさん、
コメントをありがとうございます。
本当にこのまま収束して欲しいものです。
私は天文学研究同好会を去年の夏に結成したのですが
コロナ続きで今まで活動ゼロでした(笑)。
それが動き出すことを楽しみにしているんです。
今からほかにもやりたいことリストを
作っておかなくちゃと思っています。
都わすれ
こんにちは
やっと少しづつ日常が戻ってきそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事