カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

重力ピエロ

2020-03-03 23:00:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

今日は久々に本棚から引っ張り出してみました📘



この本の書き出しがすごく印象的で、題名より先に書き出しが思い浮かんでしまう作品です🌱

ずっと頭の中に残っていて、ふと引っ張り出してみました😃

本って向こうから呼んでるんじゃないかってくらい、ふとした時に読みたくなるんです🌼

私はネットで買うより本屋に行くのが好きなのですが、その時も呼ばれたみたいに、つい気になって買ってしまう本があります☘

そういう本はその時に必要な本だったりすることがよくあるので、すごく不思議な気持ちになります☺️

今回も、もやもやしてたのがスッキリしました🔆

もうすぐ、春ですね😊🌸✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。