カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

生活を整える

2020-03-09 23:35:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

最近は寒くなったり暖かくなったり、だんだん春に近づいてるのがわかる季節になりましたね🌸

実家のシロさんは、毛布にくるまってぬくぬくな様子です🐈



毛布の柔らかさって優しくて好きです🧺
ふんわりつつみこまれると、なんだか安心できる気がします☘

寒い時は、暖房より先に毛布にくるまる事が多いのですが、
そのせいなのか、最近うとうとしてしまう事が増えた気がします😂

よく言えば家を満喫してる✨
悪く言えばだらけてる❄️

優しさや安心も大事ですが、そんなことばかりでは人は悪い方へ流されてしまう気がします🌱

女優の北川景子さんは
どんな事があっても、きちんとした生活ができていれば大丈夫👌
とおっしゃっていたそうなので、

掃除や洗濯、身体に良いものを食べるなど、ダラダラせずに生活を整えて、ちゃんと前進したいですね😃🌈


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。