カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

企業努力ってすごい

2020-04-17 17:30:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

今日のおやつは久々のポテトチップス🥔




セブンイレブンでたまたま見つけたのですが、このポテトチップス、片面だけギザギザなのです💡

そこがなんだか気になっちゃって、つい買っちゃいました🤣

普通のポテトチップスよりちょっと厚みがあってしっかりしてます🔆

片面だけギザギザなので、食感がバラバラですごく面白いです😃🍀

お菓子メーカーのコイケヤが「スコーンは、形をバラけさせることで飽きさせない」とテレビで話してたのを思い出しました✨

素朴な塩味ということもあり、最後まで飽きずに食べられました😋

企業努力って素晴らしいですね😃🌈


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。