gooブログはじめました!

野里の湯

<7月31日の日記>
僕の行く床屋は、平日は10時からなのですが、土日祝のみ9時から開いてます。
開店時間に合わせて9時前に着くように出掛けたら、既に1人目の客が散髪してもらっててもう終わりかけ。
僕はほとんど待つことなく散髪してもらえたのですが、僕が散髪してもらっている間に新たな客が4人、僕と入れ替わりで1人入ってきました。
ちょっとタイミングがずれると随分待たされるとこやった・・・(^^ゞ

お昼御飯はお気に入りの「街かど屋」で、「大判 若鶏1枚揚げ定食」を頂きました。
意外とボリューミーで御飯4杯(内2杯は大盛り)食べたことはナイショ(^☝^)


仕事前に天然温泉「野里の湯」へ連れて行ってもらいました。
元々は「野里温泉」って言う名の銭湯だったらしいのですが、改装時に天然温泉が出たそうで・・・。
温泉と言っても、温泉と言われないと分からない程度の井戸水を沸かしたような温泉なのですが、銭湯料金で天然温泉に入れるって言うのが嬉しいですね(^-^)
源泉風呂がぬるくていい感じです(^o^)
でも、露天風呂もないし、最寄駅から近いってわけでもないので、1回行けば充分かな?(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事