gooブログはじめました!

2連続でヌいた経験

<6月19日の日記>
はぁー、はぁー。
今日は大変な経験をしてしまいました。
こ、こんなの初めて・・・。

彼ったらあそこの穴に、液体を含ませた脱脂綿を塗りつけたかと思うと、いきなりアレを刺してきたんです。何回も何回も(>_<)
でも、それほど痛みは感じませんでした。
僕も初めてではなかったので・・・。


でも、その後が大変‼
たった5分程の間に、彼ったら連続して2回もヌいたんですよ!
少し血も出たようです。


皆さんは2回連続でヌいた経験はおありですか?
永久歯。
若い人は経験のある方は少ないでしょうね。
40代で平均1.5本の歯を失い、50代ではおよそ4本らしいです。

・・・あれ? 文章の書き出しを読んだときは別のことを想像した?(・・?
コレ、抜歯初体験の話なんですけど。

今回初めて抜歯を経験しました。
それも2本連続で(>_<)

 

(注釈)
 彼 → 歯科医
 アソコの穴 → 口
 液体を含ませた脱脂綿 → 麻酔
 アレ → 麻酔の注射

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事