gooブログはじめました!

久し振りの歯科

<7月16日の日記>
一昨日の夜、晩御飯を食べてたら何やら口の中に違和感が・・・。
どうやら虫歯の治療で右下奥歯にかぶせてあったものが取れたらしい。
翌日歯科へ行くつもりで、その夜はかぶせてあったものをそのまま載せて食事を済ませました。
翌日、いつも行く歯科へ予約するつもりで電話を入れると、生憎土曜日はもう予約でいっぱいとのこと。なんとかなりませんかと頼みましたが、なんともなりませんでした(>_<)
で、仕方なく今日のお昼前に開いてた時間帯で、治療してもらったわけです。
幸い虫歯は進行していず、他に悪いところもなさそうなのでってことで、治療は1回で終わりました。珍しいですね(^o^) ま、外れたものを再度くっ付けるだけなのでね(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事