gooブログはじめました!

レジトラブル

<11月29日の日記>
出勤前に買い物をするためにスーパーへ立ち寄りました。
結構、混んでて、レジにはバーコードを使う人と会計をする人に分かれての二人の人が入っていました。

僕の前に並んでいた人が支払いのお金の用意にもたついていたので、バーコードを打つ係りの人が言った金額を用意して待ってました。
ところが、いざ支払おうとすると、会計の係りの人からは別の金額を要求され、「おかしいな?」と思いながらも、バーコードを打つ係りの人が言った金額の倍近い金額を支払い勘定を済ませました。

で、僕の後ろに並んでいた人が支払いの段階になって「金額が違ってる」と言い出したのを聞いて、もらったレシートを確認してみると、僕が買い物したものと全く別の物がレジ打ちされていました。
どうやら、僕の一人二人前の人から支払いの順番がずれてきていたようです(>_<)

なんとか無事精算を済ませましたが、後ろに並んでいた人もブーブー言って怒ってるし、僕も随分待たされて貴重な時間を無駄にしてしまいました(T_T)

レジってスーパーでは唯一、客と接する、しかもお金を扱う一番大切な部署だと思うのですが、そこにあぁ言ういい加減なパートを置いてたらダメですね~(-_-メ)
人材が乏しいのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事