gooブログはじめました!

新手の詐欺?

<9月9日の日記(その2)>
「大阪クラシック」第39公演のあと、難波に戻ってきて、なんばウォークの「膳や」でランチ。
支払いの段階で以前ポイントカードで貯めてもらった「膳や共通ご飲食券」(500円相当)なるものを使おうとすると、店員が、これは期限切れで使えません、と。
もらったときには確かに「期限はありません」と言って渡しておきながら、いざ使おうとすると使えんとぬかす!(-_-メ)
これは新手の詐欺か?

とりあえず、その場は「もらった時には期限はありません、って言ってたのにー(-.-) 詐欺みたいな店やなー。こんな店、もう二度と来んわ!」と言って帰って来ました(-.-)

帰って来てから「膳や」のホームページから会社へ苦情のメールを送信しようとしたら、「お問い合わせ」のコーナーにアクセスできない。
ひょっとして会社自体が経営危機なのかも?
それでポイントカードとかも廃止したのかな?
まー、どっちにしてもこんな店、二度と行かないし、むしろ潰れるなら潰れてほしい、否、潰れてしまえ!(-_-メ)・・・と思ったごうちゃんでした。

関係者の方いたら、ごめんなさいm(__)m

コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
けいさんへ
たとえどんなに美味しい料理を提供しようとも、あんな感じの悪い店には行きたくないですよね?(>_<)
けい
賛成です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事