gooブログはじめました!

羽虫混入

<6月20日の日記>
晩御飯は近所の「ビッ○ボーイ」へ行ってきました。
野菜を摂りたくなると、サラダバーを付けてオーダーし、大体月一ペースで利用しています。
今夜はこんな感じ・・・。






御飯やカレーは食べ放題で、炊飯器から自分でよそう形式なのです。
ところが、いつものようにしゃもじでよそうと、何やら見慣れぬ黒いものが・・・(>_<)
最近、遠近両用眼鏡に換えたせいかよく見えるのよ(^^ゞ

よく見ると羽の生えた蚊のようなものが混入しておりました。

こんなの見ると、さすがの僕も食欲半減です(>_<)
炊飯器に入ってたってことは、別の部分をよそったところで、結局は虫の出汁(?)が出っちゃってるもんね~(-.-)

一応、アルバイトと思しき女性スタッフに伝えたところ、「すみません」とは言ってくれましたが、それで終わり?(・・?
厨房の責任者が出てきて謝ってくれたら、だいぶ印象も変わるのにね~(-.-)
って言うか、炊飯器の御飯、取り換えないの~?(・o・)
そもそもアルバイト店員らしきスタッフが中(厨房)に伝えたかどうかも疑問ではありますが・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事