gooブログはじめました!

通院と車検

<5月24日の日記>
前回から出された薬がどうも体に合わないので、医師に話して処方をやめてもらいました。
そしたら、調剤薬局の人に先月に続き今月も「飲み忘れですか?」って言われました(-.-)
・・・って言うか4~5週間(要するに月1ね)に1回のペースで通って、4週間分飲み忘れってある? 僕は認知症かっ!(-_-メ)
ここの薬局は、薬が減ると患者の飲み忘れとしか発想できないものらしい(-.-)


通院と並行して車検にも。
開院の9時にとりあえず診察券を出しておいて、その足で車検に。
10時に出して、早ければ13時に終わるって言ってたのに、結局終わったのは16時半(-.-)


今日の定休日は通院と車検で半日潰れました(>_<)
僕って意外と気が短いので待たされるのって苦手(>_<)
勿論、通院も車検もその合間に帰宅して待機してたんですけどね(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事