gooブログはじめました!

春一番(?)とセルフプリンター

<3月24日の日記>
いやはや凄い風でしたね~(>_<)
お昼に買い物に行ったんですが、僕なんか軽いから強風で飛ばされそうでしたよ(^^ゞ

 誰や! 今、それはないっ!てツッコンだ奴!
 犯したろかっ!(-_-メ)凸

ところで、これ「春一番」かな?って思いましたが、実はそうではないようで・・・。

「春一番」と言うのは、立春から春分の日の間に、その年に初めて吹く南寄りの強風を言うそうです。
だから、今年は近畿地方では「春一番」は観測されなかったそうで。




買い物に行ったついでに、デジカメに撮り溜めたものを写真にプリントアウトしてきました。
自宅のプリンターを使ってもいいのですが、インク代・印画紙の代金や手間を考えると、電気屋の前とかに置いてあるセルフ型プリント機の方が一枚30円程度でプリントアウトできるので、その方がずっとお手軽で安上がりです(^o^)

と、ところが・・・。
調子良く印刷してたのに、途中から急にエラー表示が・・・!(>_<)
仕方なく、店員を呼びに行って機械の調整をしてもらったのですが、店員も途中、操作を間違ったのか、止まっていた機械が急に作動して、続きをプリントアウトし始めたので、店員どころか物珍しげに覗き込んでいた小学生にまで写真を見られちゃった(>_<)
幸いHな画像でなくて良かったけど、もしこれが卑猥な画像だったら・・・と思うとゾッとします(>_<)

あ、名誉のために言っておきますが、僕、そんなHな画像なんて印刷したことありませんから(^^ゞ
Hな画像をセルフ型プリント機で印刷されている皆さん、こう言う思いも寄らぬリスクもありますので充分注意して印刷しましょうね!(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事