僕は専らCDはHMVのネット通販で購入しております。
昨年8月に注文したCD4セットのうち、1枚商品未入荷でようやく手元に届いたのが11月末でした。
因みに注文してたのは、ベートーヴェンのピアノソナタ第1~3番をフルートとピアノ用に編曲したと言う、ちょっと珍しいものでした。
商品到着後すぐに聴けば良かったのですが、放置。
昨日、ようやくCDを開けて聴いたのですが、なんか違う・・・(-.-)
なんと手元に届いたのはピアノソナタ第1~3番を編曲したものではなく、ヴァイオリンソナタの第1~3番を編曲したものではありませんか!(>_<)
だ、騙された~(-_-メ)
念のため、ネットの画面と照合してみましたが、ネットの方にはやはり「Piano Sonata,1, 2, 3」(輸入盤)となっております。
僕が聴きたかったのは、ピアノソナタをフルートソナタに編曲したものであり、ヴァイオリンソナタをフルートソナタに編曲したものではありません(>_<)
ま、これはこれで珍しいバージョンではありますが、ヴァイオリンソナタをフルートソナタに編曲したCDは別の演奏者のを持ってるし・・・(-.-)
で、購入してから日が経ってるし、開封してしまってたのでどうかとは思ったのですが、駄目元でHMVのカスタマーセンターに電話してみると、HMV側の表記ミスを認め、返金に応じてくれることになりました(^o^)
ちょっとめんどくさいけど、着払いで送ればいいみたいだし、郵パックで送り返します。
返金された分でまた別のCD買えばいいしね(^^ゞ
でも、注文から3ケ月も待たされてやっと届いたものが誤表記の別物って、どうよ?(-_-メ)
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事