小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

26、27枚目

2015-02-26 19:00:00 | WCCF日記
毎度。

月曜日昨夜もプレイしてきました。
この日はジャイキラさんと友蹴り。
といってもジャイキラさんはプレイ無しで、ずーっとWCCF雑談。
ジャイキラさんのプレイしているチームには自分と被る部分が非常に少ないのですが、大抵二人で爆笑しながらプレイしてます。
今回は、自分のプレイしていたレアルユニ縛りU5について盛り上がってきました。
ジャイキラさんはクリロナとかメッシとか使ったことが無いというか使わない方なんです。
で、拙者のチームの黒ベイルとかクリロナを見て『ベイル黒でもいいねぇ!』とか言っていたのですが、中盤のMディアッラとLディアッラがボールを奪ってからドリブルで持ち上がって結果ゴール!みたいなシーンを見て、『クリロナやメッシみたいに華麗なドリブルで上がってきてゴールって言われりゃ仕方が無いけど、こんな華麗さも無いドリブルでドカドカ上がってきてゴール決められたりしたらショックだわ!』とのコメント。
ドカドカドリブルって言葉にハマってしまい、ゲラゲラ笑っているうちに2枚目を引いてきました。


白ファン・マヌエル・バルガス
黒ローラン・コシールニー
黒マルコ・ロイス
白ファン・ヘスス
☆DUSケビン・ストロートマン
黒ペドロ・ロドリゲス
白ジェイムズ・ミルナー
黒アンドレ・シュールレ
黒サミュエル・エトー
白ユウヤ・オオサコ
黒ビクトール・バルデス
白ファン・ベルナト
白バロン・ベーラミ
黒フェルナンド・ジョレンテ
白マティアス・フェルナンデス
☆WBEギャレス・ベイル
黒ハビ・マルティネス
白フェルナンド・トーレス
白ドリース・メルテンス
黒マルコ・ロイス

念願のベイル降臨。
早速黒と入れ替えました。

やっぱ1人で黙々とプレイするより友達とプレイしていると楽しいし色々教えてもらえるからいいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿