小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

3、4枚目。

2011-11-28 13:52:07 | WCCF日記
土曜日に久しぶりに蹴ってきましたよ。

久しぶりに30クレと拙者にしては珍しく長めのプレイでした。

まずは引きから

白ドゥルバウ
白ジミー・ブリアン
黒フレデリック・カヌーテ
白ルチアーノ・ザウリ
白パウロ・エンリキ・ガンソ
黒ロビン・ファン・ペルシー
白アンドレ・オーイエル
黒クラレンス・セードルフ
白ハビエル・サビオラ
黒ルチョ・ゴンサレス
白キム・シェルストレーム
白ケイソリン
黒カルレス・プジョル
白ジャンルカ・クルチ
白ゴンサロ・ロドリゲス
黒ユウト・ナガトモ
白ディェゴ・ペロッティ
黒フェルナンド・トーレス
白ディェゴ・コンテント
黒フランク・リベリー
白ルーカス
白マテオ・ムサッチオ
☆一瞬の風


パック切れ


黒アリエン・ロッベン
白マキシ・ロドリゲス
白ダビド・エヌゴグ
黒マッツ・フンメルス
白デヤン・ロブレン
☆戦慄の反転
白ブノワ・シェイルー

1枚目は空いているサテがここしか無かったので着席しましたが、パックの最後にキラが潜んでいようとは思いませんでした。
初のATLE クラウディオ・カニーヒア。
ちょっとテンションが上がりましたw
アルゼンチン国籍縛りでマラドーナと一緒に使うか…。

2枚目は同じサテでパック頭から浅いところにあると信じてクレジット追加してみましたが、いいところで出てくれました。
ナニでした。
おそらく使う事はまず無いですが、カードのデザインはなかなか格好良いですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめです! (あねり)
2011-11-28 18:57:26
カニーヒアが羨ましいです! 私の夢のマラドーナ&カニーヒアが出来るんですね! 私と一緒にアルゼンチン縛りを楽しみましょう! 私はいつになるかわかりませんが(苦笑)
返信する
カニーヒア (kaede)
2011-11-28 22:16:10
オメデトウゴザイマス~。孤立させないように、マラドーナなどがサポートできる状態に面子構成すれば戦えるかと思います。2枚パックの可能性もあったりしますね・・・・・。運気、あがってるじゃないですか!!兄さん♪ 
返信する
Unknown (へなちょこサラ)
2011-11-28 23:03:32
深追いしてダブりとなるカルバーリョや、掘って初引きながらもサールを引く自分とは違って、いい感じに綺羅引いてますねヽ(゜∀゜)ノ
返信する
あねりさん (小マンフレ)
2011-11-29 08:36:22
毎度です。

ありがとうございます。

いろんな方のブログでもATLE引きましたっていう記事が多く感じるので、比率が高めなんですかね?

今回のバージョンでも目指せMVPなんですが、クレジットサービスが開始される迄はゆっくりいこうと思っていますよ。

お先にアルゼンチンチームをやっておきますね♪
返信する
kaedeさん (小マンフレ)
2011-11-29 08:46:25
ありがとござんす。

アルゼンチンチームはいずれ復活させようと思っていたので、いいキッカケになりそうです。

まったりやっていくつもりですが、kaedeさんの言う通りに運気が上がっているといいのですがね…。
返信する
サラさん (小マンフレ)
2011-11-29 10:07:55
毎度です。

サラさんほど蹴りに行けていないので、なかなかキラ引けませんけど、カニーヒアはうれしかったですね。

現バージョンで初のエリア登録してきましたけど、全員攻撃で登録してきましたよ(;^_^A
返信する

コメントを投稿