小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

昨日の購入品

2010-11-30 05:00:26 | WCCF日記
結局昨日は仕事が終わらなくて蹴りに行けず…。

日中いつも行くカードショップに寄ってみたら、在庫の多くなったのを安く売っていたので、思わず持っていなかったヴェロンを買ってしまいました(;^_^A

ヒュブナーと迷ったんですが、どちらかというとヴェロンの方が興味あるカードだったので購入してきました。

たまっていたポイントも全部使って買ったので、2000円で買えました。

これで残りは12枚かな…。
まだしばらく時間とお金ががかかりそうですよ(;^_^A

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなパパ)
2010-11-30 13:56:30
ヴェロンを2,000円で購入とは、良い買い物ができましたね。

ヴェロンといえば、04-05の頃、バンビジャンキーVer.Aという世界チャンピオンのチームの右ウイングに居たことで使用者が一気に増えたことを思い出します。

自分もAF連携でチームを作る際に使用した覚えがあります。

スキルどおり、サイドチェンジなどのロングボールの精度が高く、スルーパスも上手な選手という印象でしたが、このところ使用していないので、現在の使用感は不明です。

ただ、トップ下から右ボランチ、サイドハーフ等、いろんなポジションの適正がありそうですね。
返信する
いつもありがとうです。 (小マンフレ)
2010-11-30 16:21:53
自分は01‐02をやりこんだあとに休息してまして、07‐08で復帰した浦島太郎状態で間の出来事がわからないので助かります。
貯めたポイントを使っても出費が2000円なら安いですよね。
どんなチームに組み入れるかは未定ですが、一度使ってみたいカードです。
返信する

コメントを投稿