小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

大人買い…(;^_^A

2009-10-29 12:56:10 | WCCF日記
こんちはヾ(=^▽^=)ノ

最近良く拝見させていただいているブログがあるのですが、関東の方に思えるのですが、拙者と同じ営業の仕事をなさっていて、なおかつミラニスタで、たまにカードショップ等でお買い得キラを購入した日記を更新されている方がいるのですが、すごく共感できて毎日見ています。

その方はカードを購入した日のタイトルには、大人買いと銘打っておられるのですが、感化されたワケではないですが、昨日自分がヤフオクで落としたのが、05‐06白黒コンプ+キラ40枚(LEとMVPを除く)っていうヤツなんですが、1ヵ月近く前から気になっていたのですが、当初は8000円で出品されていたのですが、しばらく入札がなかったので静観していたら、先日6000円に値下がりして出ていたので、思わず買ってしまいました。
考えたら安いんですよ。
プジョルやデルピエロのキラもあるし、コレクションにも最適でいい落札でした。
大人買いって感じです(^^ゞ

空白の6年間があるので、どうしてもいろんなカードが無くて、買うと高いしちょうどいい買い物でした。
次は04‐05か…(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿