小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

蹴り納め

2012-11-15 07:00:31 | WCCF日記
おはようっす。

今日から新バージョン開幕ですね。

昨夜はホームでは無く、仕事が終了したエリアで蹴り納めをしてきました。

最後のタイトルがなんと、ICCでございました。
4サテのお店でしたが、先客は1名で拙者よりも結構ご年輩でしたが、準決勝でCPUに敗れてしまいましたのでアッサリタイトルを頂きイブラカッサーノミランはWTを除いて全冠達成してきました。

そして今日は11ー12の開幕ですね。
昼休みにちょっとスターターを購入して様子を見てきますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿