小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

やあ(・∀・)ノ

2009-11-24 23:49:51 | WCCF日記
こんばんわ。

デルピ監督とは正反対に、平日はゆっくり蹴られる自分です。

今日はフリーのミランを更新するべく行ってきました。
残り任期4試合でプレミア6戦して同率得失点差2位だったので、勝利してオファーを受けたいところでしたが、1‐0で負けてしまったのですが、奇跡のプレミア初優勝を成し遂げてまいりました。
オファー2を受けめでたく更新となりましたが、おまけが一つついてきました。

3枚目のキラですが、2枚目です(;^_^A

2クレでキヤノンシュートを引いてきましたが、うれしいのはうれしいですが、2枚しか持っていないのにダブるとは思っていたので、うれしさ5割減って感じです。

チーム構成はこれから考えますが、最近のミランはザンブロッタが左サイドバックになっているので、反映させようかと思っていますが、右サイドはやっぱりオッド?
フンテラールは我がチームでは大活躍でしたが、実際のミランではベンチ生活なので、パトとピッポを中心にしようかな?
今回のパートナーはピッポ・セードルフ・ピルロの3人です。
ちょっと楽な立ち上がりになりそうな3人が残ってくれて良かったですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿