小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

2枚目。

2011-11-13 18:04:58 | WCCF日記
今日は思っていたよりも早く仕事が片付いたので寄ってきましたよ。
今日もカード優先でタイトルは後回し。
獲ったタイトルはW4THC(タイトルホルダーカップ)を極悪チームで2度目の獲得をしたくらい。

とりあえず引きから。

黒ディミタール・ベルバトフ
白ダニエル・バン・ブイテン
黒トマス・ロシツキー
白マルティン・パレルモ
白ディエゴ・カペル
黒ガリー・メデル
白ジェレミー・マテュー
黒ジェンナーロ・イバン・ガットゥーゾ
白ラミレス
白ホセ・マヌエル・カタラ
黒エリック・アビダル
白ヘスス・メンデス
黒ポール・スコールズ
白ホルガー・バドシュトゥバー
黒イバン・コルドバ
白マールテン・ステケレンブルグ
白アンドレ・アイェウ
黒ユウト・ナガトモ
白ジャンルカ・クルチ
白ゴンサロ・ロドリゲス
黒カルレス・プジョル
☆ケルベロス(リカルド・カルバーリョ)
白パウロ・エンリキ・ガンソ
黒ルチョ・ゴンサレス
白アンドレ・オーイエル


そして初チャレンジマッチ。
相手はDIV2所属のチャンピオンデータ?のヘビーキャッスルズ。
チャンピオン不在なので出てきたのか?
シニョーリが4得点と活躍する。
すると次の試合の前にイベント発生し、たぶん何人かわからないけど覚醒した感じがする…。

それから、練習の時に覚醒手前の選手がこっちに手を振ってアピールしてくるのはいいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaede)
2011-11-13 23:13:27
私は2回チャレンジマッチ対戦したけど、引き分けでした。勝てればイイ事が待ってるんだね。

ケルベロス、オメ!
返信する
Unknown (Ozzyさん)
2011-11-14 21:23:12
こんばんは!日曜のお仕事お疲れ様でした。
チャレンジマッチにはまだ遭遇していませんね。条件があるんでしょうかね?
返信する
kaedeさん (小マンフレ)
2011-11-14 23:01:44
毎度どうも♪

ケルベロスは引きましたが、おそらく使わないリスト筆頭な感じが…(;^_^A

白フランスのメネズは頑張っていますよ。
まだ覚醒後のトレゼゲを越える様な存在にはなっていませんが、しばらく使い続けますよ。
返信する
ozzyさん (小マンフレ)
2011-11-15 00:52:32
毎度ですm(__)m

チャレンジマッチの選択基準はわかりませんが、ある程度成熟してきたチームでのフレンドリー登録なんでしょうけど、自分はICC(インターナショナルクラブ)予選を3連勝して準決勝で敗退してしまった為に憂さ晴らしでのフレンドリー登録でしたよ(;^_^A

覚醒待ちが誰か?とか連携も黄金線待ちは誰か?とかあんまり気にせずやっているので、誰が上がったのかわかりませんでしたし…。
返信する

コメントを投稿