小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

ネタばらしw

2010-12-22 17:30:00 | WCCF日記
こんちは。

昨日引いたメッシですが、さっそくバレましたね。

本音を言えばMVPの方がいいのですが、アルゼンチンを立ち上げて間も無いタイミングで引けてうれしかったです。
数値もMVPに引けをとらない数値ですが、覚醒した時に20が3つもあると避けて上がってくれる可能性が低い気がしてなりません。

ただポジションの表記が微妙に変わってきているので、ちょっくら試してみようと思い早速WBEと交換してみました。


ちなみに引いた時の話なんですが、プレイ始めて4時間経過していたので疲れてるし眠いし電源落ちるしって時に引いたので、そんなにカード自体も硬い感じもしなくて、前のバージョンに比べて髪の毛がサッパリしていたので、すぐにはメッシだと思えず、まさかキラだと思っていなかったので、かなりビックリしました。

とにかく6枚目のキラも国産キラじゃ無かったし、今回のバージョンで欲しい1枚だったのでテンションがかなり上がりましたよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使用感 (はんち)
2010-12-22 18:14:46
常時BEを使ってる身としてはARSの使用感かとても気になりますね~

是非使ったら教えて下さい!
返信する
いいなあ (デルピ)
2010-12-22 23:42:00
おめでとうございます。

私もBEしか使った事がないので使用感教えて下さい。
返信する
デルピさん、はんちさん (小マンフレ)
2010-12-23 09:13:52
了解しました。

しっかり使ってきますw

WBEが何となくしっくりこなかったので、今回のバージョンでは大暴れしてもらいたいものですよ。
返信する

コメントを投稿