小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

そういえば、

2009-08-22 13:45:14 | WCCF日記
今、新幹線で名古屋から東京に向かっているのですが、新幹線に乗る時に峰竜太がいて(2度目)、今は斜め前の席に東MAXが座っています。

峰さんはテレビで見るより、黙って立っている方がかっこいいですよ。
背も結構高いし、銀座ではモテそうな感じ。

東MAXはバレバレのサングラスにマスクで、名古屋からずーっと寝ています。あんなに怪しい格好は、強盗か東MAXかというぐらいな感じです。
名古屋の駅は本当に芸能人や政治家に遭遇しますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなちょこサラ)
2009-08-22 21:15:43
有名人…片田舎住みな自分にはあまり関係ないからなぁ(苦笑)
かなり以前ですが自分が乗っていたエレベーターに、プロレス巡業にきた大仁田厚とバッタリ遭遇し乗り合った事ぐらいです( ̄∀ ̄;)
返信する
Unknown (kaede)
2009-08-22 23:39:14
私は、武豊の弟を見かけた位ですね。うちの主戦場って、運がよければJRA関係者が来るんですよ。ディープインパクトの調教助手も。そのうち、トレードでもしましょう!マンフレ兄さん
返信する

コメントを投稿