小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

チーム構成を考える

2009-09-01 20:33:58 | WCCF日記
ヾ(=^▽^=)ノやぁ

ここの所ちょっとバタバタしていて、ゆっくり蹴れていません。
ちょこちょこととりたいカップ戦に行くのが精一杯です。

今は3チームをやっていて、メインはいつものミランU5で、次に現行のローマにバティを足した感じのU5。
3チーム目は5Rのアッズーリなんですが、このチームが弱い!
4‐4‐2ですが、ほぼ1トップでトニを使用していますが、足遅すぎです(;^_^A

リアルアッズーリも微妙な強さなんで、こんなモンと言えばそれまでなんですが、攻撃陣がイマイチなのと若手がウディネーゼとかカード化されていないチームにいるので、いまひとつ盛り上がらないんですよね。

ゆっくり考えようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿