小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

23、24枚目。

2011-03-25 10:16:42 | WCCF日記
あまりにも忙しくてゆっくりゲーセンに行けなかった為、疲れて眠かったのですが昨夜は22時から出撃。
家から車で10分位の朝5時までやっているゲーセンでプレイ。

W4THCの少し手前からでしたが、なかなかの盛況で自分を含めて5名の監督さんがいらっしゃいました。
W4THCには3人で挑戦しましたが、自分はミランU5であとはバルサU5とミランU5Rでしたが、予選は対人戦も含めて3勝したのですが、決勝でバルサの監督さんにPK負け…。
できればミランU5では獲っていないタイトルだったので獲っておきたかったのですが、予選3勝の法則なんでしょうか?

その後のKCCとNSCは同じ3人でエントリーして、そちらはいただいてきました。
昨日の引き。

白イバン・コルドバ
黒ラウール・メイレレス
黒デコ
白アンヘル・ロペス
黒ジャン・マクン
黒ティエリ・アンリ
☆ダブルブロック

サテ移動

1枚目はジョルジョ・キエッリーニ

白トーマス・カーレンベルク
黒オバフェミ・マルティンス
☆自由の旗手
黒フランク・リベリー
白シルベストレ・バレラ
黒ダニエウ・アウベス
白バネガ

2枚目はフランク・リベリー。
リベリーが2枚連続で排出されました。
そんなにいりません…。

2枚とも安かったので買ってしまっていて、ダブリになってしまいました。

メッシの綺麗な方のはいつになったら引ける事やら…。

全然関係無いですけど、シャビ・アロンソ買ってきました。
スペインはいつでも立ち上げ可能になっていましたが、U5Rでは無くU5で立ち上げてみようかと思い始めたところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ozzyさん)
2011-03-27 07:41:17
お早うございます。2回戦進出立派です。
深夜~早朝ゲーセン、お疲れ様です。奥様にカード捨てられないように気を付けて下さいね。かなパパさんのアクシデントを思い出しました。
返信する
ozzyさん (小マンフレ)
2011-03-27 10:39:26
かなパパさんの豪快なプレイほどはやっていませんよ。
22時出撃で14クレですから、0時半には自宅に帰っていましたし。

昨日気になっていた対戦結果を確認したら、やはり3回戦敗退でした。
もう少し上を目指したいです。
返信する

コメントを投稿