小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

俺の夏は終わりました(笑)

2009-07-26 17:47:06 | WCCF日記
予選大会が終了しました。

結果は参加者14人中最下位にあたる、3戦全敗でした(;^_^A

決勝戦のカードはアルゼンチン主体のメッシ、アレグロ系対ATLEウェア、リトバルスキー等が入ったオリジナルな感じのチームでした。

優勝はアルゼンチン勢で構成されたチームでした。

自分の敗因はというと、緊張で舞い上がってしまった事と、プジョルにことごとく止められた事が敗因な気がしますが、とりあえずは上には上がいることがわかりました(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿