小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

久しぶりに

2009-08-19 23:54:15 | WCCF日記
日曜日の大会で自分の力不足を痛感したのですが、憂さ晴らしじゃ無いのですが、カップでももらってこようかと思い、ちょっと蹴ってきました。

チャントロが1回しか獲れていないので、挑戦したのですが、久しぶりにCPUに負けてきました(;^_^A
しかも決勝負け(@_@;)

今週末に伏見の大会を申し込もうと思っていたのですが、チーム構成から考え直すくらいしないと勝てない感じがするので、予選参加は今回は見送ろうかと思っています。

それでも5クレでキラが出たので、あんまりへこんではいないんですが…。


本日のキラ アビダル

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (へなちょこサラ)
2009-08-22 00:42:31
トレードありがとうございましたm(_ _)m
また足りないモノあれば提供しますんで、よろしくです(^-^)
返信する
こちらこそ (小マンフレディーニ)
2009-08-22 07:01:22
ありがとうございました。m(__)m

キラのトレードよりも、旧白黒カードがうれしかったです(;^_^A

返信する

コメントを投稿