小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

ヤフオク

2009-11-18 15:45:42 | WCCF日記
こんちはぁ(・∀・)ノ

昨日はパソコンが逝ってしまって、とんだ目にあいましたが、悪いことばかりではありませんでした。

07‐08のコンプをめざそうと思っているのですが、残りは全部で13枚のはずで、KLEとLEリティ、マテウス、タルデッリ、ブレーメと、白黒が数枚で終了です。
もうヤフオクで落札してしまおうと思い、何件か入札していたのですが、希望の07‐08のカードは微妙に落札できず、他のモノが落札されていました。

今回の落札は、02‐03の白黒コンプです。
すごくいまさらそれかよって感じですが、蹴りを休止していた間のカードは買うしかないですからね。
あとは04‐05と06‐07の2シーズンとなりましたので、もう一息で白黒コンプはできそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿