小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

テンション上がる13枚目。

2014-02-18 20:17:41 | WCCF日記
まいど。

今日も仕事帰りに一蹴りしてます。

せっかくの一人旅状態でスケジュールは次がチャントロが始まるところでしたが、ボタン操作ミスしてしまい、レギュラーリーグにエントリーしてしまいました(^_^;)

そんな凡ミスをしてしまった拙者を引きがフォローしてくれました。

白クレマン・シャントーム
黒ハメス・ロドリゲス
白アラン
☆マシアの英雄
青マヤ・ヨシダ
白ニコラス・エルナン・オタメンディ
白マティアス・ラネギー



久し振りに引きでテンション上がったw

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マシアおめ! (へなちょこサラ)
2014-02-18 22:41:32
正直メッシ壊れてますよ(笑)

使ってみて飽きる程の壊れ具合でしたんでカズさんと交換しちゃいました( ̄∇ ̄;)

でもフォアザにKP重ね掛けすると動きいいんで試してみるといいっすよ
返信する
サラさん (小マンフレ)
2014-02-19 07:32:23
毎度ありがとうございますm(_ _)m

早速アルゼンチンU5チームのメッシを入れ替えてみました。
一試合しかしていないのでKPの確認すらしていないですよ(*^_^*)

これからゆっくり壊れ具合を確認してみますw
返信する
Unknown (かなパパ)
2014-02-19 08:56:09
マシアの英雄おめです!

サラさんの言うとおり壊れてますよ。
特筆すべきはシュートレンジの長さで、PA手前から鬼ミドルをバンバン叩き込んでくれます。
DFラインを下げている相手には効果的です。

強いて言うとすれば、グラフィックが若干オッサンなだけですかね‥。
返信する
かなパパさん (小マンフレ)
2014-02-19 12:24:35
毎度で-す。

ありがとうございますm(_ _)m
前のバージョンはプレイ数が少なくて上級キラを引いた憶えが無い位だったので、かなりテンション上がりましたね(^_^;)

現在のバージョンでは結構ゴール近くで打ったシュートも枠の外に行く事もあるので、シュートレンジが長いってのは魅力ですね。

画面の顔は無精ヒゲのメッシを表現したかったんだろうなとは思いましたが、疲れている残念な感じにしか見えませんよねw感じ
返信する
おめです! (あねり)
2014-02-20 01:16:35
良い引きしてますね~。私もキングスミスってRLになりましたが、2枚目のエルシャーラウィでした(苦笑)

前バーのメッシでも十分壊れなんで今バーのはもっとなんでしょうね!
早く引きたい・・・・。
返信する
あねりさん (小マンフレ)
2014-02-20 22:42:32
毎度です。

エルシャーラウィいいじゃないですかw
拙者はこれからのミランチームには使ってみたいですよ。

稼働チームが一つ減ったので新しいチームを考え始めないとイカンのですが、やりたいチームがいくつもあるのにプレイの時間が無くて困ります。
返信する
Unknown (Ozzyさん)
2014-02-25 23:52:13
メッシ、オメです!!
見た目も綺羅綺羅度が全く違うキラキラカードですよね。
本来はみなさんのコメントくらい活躍して然るべきなカードだと思います。テンション戦績ものはです!
返信する
ozzyさん (小マンフレ)
2014-02-27 18:21:16
まいどです。
せっかく引いたメッシを使う機会が無く、テンションがダダ下がり中です(^_^;)
年度末に加えて歓送迎会の予定も多くて中々使えませんよ。
返信する

コメントを投稿