小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

オフ会の告っち

2011-08-02 23:38:57 | WCCF日記
こんにちは。

最近は忙しくてゆっくり蹴りに行けていない小マンフレです。

さて、今日はオフ会の告知です。
来週末の13日か14日で集まれる方がいればなんですが、お盆中なので忙しい方が多いかもしれませんけど…。

場所は東海地区近郊という感じになるでしょうが、ココなら行けるっていうのもアリなんでご意見お願いしますm(__)m


それにしてもマツダは心筋梗塞なのかな?
心配ですね…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直樹頑張れ!!! (あねり)
2011-08-03 00:29:27
強制告知ご苦労様です(苦笑)

第2回オフ会開催ですね。日程的には問題ないのですが、1人で東海地区には資金的に厳しいかもしれません(泣) 嫁がいれば交通費は完全に浮くんですが(笑) 開催場所次第では参加したいと思っています。 三重(名張)や前回開催地などですかね?

幹事は大変ですがよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (へなちょこサラ)
2011-08-03 12:21:02
とりあえず自分は土日なら大丈夫ですよ
場所は来るメンバーで考えましょうか(^-^;)
返信する
Unknown (kaede)
2011-08-03 20:17:21
土日でいいと思いますよ。前回開催地だったら、2次会の手配しておきます(笑)
返信する

コメントを投稿