小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギンドロ)
2011-04-10 14:38:56
うわー


いいっすねー


散り際も風情ですかねー (^^
返信する
ギンドロさん (小マンフレ)
2011-04-10 15:14:43
毎度です。

今日の名古屋は暑い位にいい天気です。
ウチから歩いて5分もかからないところなんですが、この時期は一年で一番いい季節ですよ。

記事の復活ありがとうございましたm(__)m
ゆっくり読ませていただきましたが、ブラジルチームは心に余裕がある時にやったらいいような気がします。

うまくいかなくてもブラジル人だしねって思う余裕があると、連敗しても腹が立ちませんよ(;^_^A
返信する
Unknown (へなちょこサラ)
2011-04-10 17:41:13
職場への通勤時に五条川の橋を渡りますが、桜の名所なだけありかなり満開になってましたよ
返信する
Unknown (ギンドロ)
2011-04-11 01:25:18
こんにちは

ブラジルチーム、文句ばっかり言っているように見えるかも知れませんが、可愛がっているんですよw

セルジオ越後さんのノリでしょうか。

まったく思い通りにならず、ブーブー文句を言うととりあえず満足みたいな。

そんな感じで読んでいただければと思います。

返信する
ギンドロさん (小マンフレ)
2011-04-11 11:26:36
わかっていますよ(;^_^A

自分もギンドロさん程ではありませんが、試行錯誤しながらブラジルを組み立てているところですからねw

スペインU5Rもほぼ同じ位に立ち上げましたが、彼らは勝手に何でもやってくれる感じであんまり手を焼かないので放置してしまっています。
メンバーを一部入れ替えてU5にしてみようかと思っていますけど。

ブラジルは楽しいですなぁ。
返信する
サラさん (小マンフレ)
2011-04-11 11:44:40
名古屋近郊の桜の名所もいくつかありますよね。

本巣や豊田にも有名なところがありますが、家の近所で通勤時に風情を感じられるところがあるというのはいいですよね。

返信する

コメントを投稿