小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

残り1週間ですね。

2012-11-07 23:27:46 | WCCF日記
こんばんは、皆様。

今のバージョンもプレイできるのはあと少しですね。

毎年やっている失敗を繰り返さない為に、ここにその失敗を記しておきます。

1、稼働日前日の夜はほぼバージョンアップの作業中。
  まずプレイできませんw

2、クレサのあるうちに育成しておく。
  今は無くなってしまいましたが、家から一番近いWCCF設置店では千円4クレの暗黒時代が存在した。

3、一部のカードを除いて価格が下がりまくる。
  仕方がないんですが、高いうちに売っとけばよかった的な。

毎年蹴り納めに行くと電源落ちているので、今年は前々日にまったり蹴る方向でいかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿