小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

パソコン修理

2009-11-30 16:48:01 | WCCF日記
ヤアヾ(=^▽^=)ノ

メーカーに修理に出していたパソコンが帰って来ましたよ。

データはすべて消えて、新しいハードディスクが入っているとの事です。
使用していたのは1年ちょっとなんですが、2台内蔵していたハードディスクが動かなくなってしまっているのですが、調べていくと自分のパソコンに使用されていたハードディスクの後継機種には不具合があって、ハードディスクにアクセス出来なくなる症状が出るとか…。

詳しく読んでいくと、まさに自分の症状とまったく一緒…(;^_^A
どうやらロックしてしまっているみたいなので、ちょっとググッてみたら、出てくる出てくる(笑)
同じ症状に悩まされている方々が。
自作キットでデータを救出している人も結構いるらしく、週末は大須で部品探しをしてみる予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿