小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

新チーム構想

2009-10-05 10:54:58 | WCCF日記
こんちは\(^_^ )( ^_^)/

だいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い名古屋です(;^_^A
もう10月なのに、半袖で一日過ごせるしクーラーもたまに使っているんですが、熱帯化していますね。(;^_^A

最近忙しくて蹴りに行けなくて、更新も滞りがちなんですが、構想は練っていますよ。
フリーのミランを…。
中盤より前は全然迷う事が無いのですか、ディフェンスラインがどうにもねぇ。

リアルのミランもかなり厳しい台所事情なんでしょうが、右サイドのザンブロッタとネスタは文句無いです。
左サイドって、ヤンクロフスキだけど、センターの選手はカード無いじゃん!
オニュウとブラジルの若者だと思うんだけど、次バージョンに期待です。

ちなみにキーパーのところで本当に立ち上げるか迷ってしまうのですが、アビアーティって…(;^_^A
カラッチは放出されたので、候補はジダかアビアーティになるのですが、ちょっとどうなのって感じですよね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニ縛りじゃなければ (へなちょこサラ)
2009-10-06 00:33:37
トルドやレーマンは?
レーマンに限ってはLE(ミラン在籍時)が出てるのでこちらを探してみるのもアリかもね(*^-^)b
返信する
今回は (小マンフレディーニ)
2009-10-06 07:43:55
ユニ縛りではなく、今のミランにしようと計画しているのですが、ストラーリ・アビアーティ・ジダ・ローマの4人が登録されているので、ストラーリはセリエBにずっといたし、ローマはモナコにいたしで、結局選択肢が2人になるので、どちらかなんですがね(;^_^A
返信する

コメントを投稿