小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

初キラ!

2011-11-12 00:38:35 | WCCF日記
こんばんは。
拙者は今日やっと開幕してきましたw
とりあえず今日はタイトルは全く狙わず、フレンドリーとレギュラーリーグのみの参戦でした。
まぁそんな感じで、下記に引きを…。


白ルイス・グスタボ
黒ファビオ・コエントラン
白アレクセイ・ベレズツキ
黒ヌリ・シャヒン
白ハビエル・エルナンデス
白エベル・バネガ
白パトリック・オボモイェラ
白フェルナンド・ティッソーネ
青維新の鼓動(ナガトモ)
白ステファノ・ルッキーニ

パック切れ

黒マルコス・セナ
☆創造の翼(コエントラン)
白ジョン・オシェイ
白ステファノ・グベルティ
黒ビクトール・バルデス

ヤメ

とりあえず初プレイしてきましたよ。
今日は何でもいいから1枚キラを引くまで蹴ろうと思っていたので、目標通りの1枚目を引いてきましたよ。

ところでジャポネーゼの青いカードって何?
仮にアレがキラ扱いみたいなカードだとすると、1枚目からハズレを引いてしまった気になるので、へんてこな青いカードはスルーして1枚目はコエントランって事でお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人カードは… (はんち)
2011-11-12 00:43:28
初プレイ&初綺羅おめでとうございます!

色々なところの情報を総合すると綺羅ではないようです。
日本人の前後に綺羅がいるっていうのをよく見ますよ(^O^)

自分は日曜初蹴りの予定ですが…席座れるかな(^_^;)
返信する
初綺羅 (あねり)
2011-11-12 09:13:58
おめでとうです! 新綺羅のコエントラン、エジルと同じくらい欲しいカードかな? 

ヌリ・シャヒンも引けて良かったじゃないですか~、引いたカードチームも楽しそうですし、私も将軍ICが空いてるんで立ち上げようかな~?

あ! ダメだ、次はメッシを使用するんだった(苦笑)

返信する
Unknown (kaede)
2011-11-12 11:09:30
はんちさんの情報は正しいですよ。私も綺羅ブスケッツを引いてから香川(ドルトムント黒)引きました。私よりも投資金額少な目に引くなんてうらやましい。 フランスU5Rもある程度、成長したのでしばらく静観modeです。
返信する
Unknown (へなちょこサラ)
2011-11-13 02:35:03
自分の初綺羅はドログバでした(^-^;)

多分使わないやろうけど(苦笑)
返信する
はんちさん (小マンフレ)
2011-11-13 08:09:22
毎度です。

日曜とは今日が初蹴りですな。
みんなが言うちょっともっさりした感じは否めないんですが、去年に比べたらどれだけましか…。

楽しんできてください。
返信する
あねりさん (小マンフレ)
2011-11-13 10:27:52
毎度です。

正直なところ、コエントランって誰?っていう感じの選手です(;^_^A
もちろんヌリ・シャヒンもなんですけど…。

イタリア・スペイン・イングランド以外のリーグのチームに興味が薄いって感じですよ。
返信する
kaedeはん (小マンフレ)
2011-11-13 11:10:11
まだ始まったばかりだからkaedeさんだってこれから低い投資で引ける事もありますよ。(;^_^A

拙者はしばらくは待ってまでやろうとは思わないので、あんまり引けないと思いますよ。
返信する
サラさん (小マンフレ)
2011-11-13 11:16:38
ドログバオメです。

確かにサラさんがドログバ使っている姿は想像できませんね(;^_^A

センモニが無い店確認してきましたよ。
ちょっと異様な感じでしたね。
返信する

コメントを投稿