小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

答えっていうか

2010-06-20 10:31:24 | WCCF日記
売っていた値段ですが、

AEデルピエロ 1980円。

BEテュラム 1280円。

AEネスタ 1980円。

デルピエロとテュラムは結構安いですよね。
全部見させてもらったのですが、デルピエロとネスタは美品でしたが、テュラムはスリーブに入れて使って無かった感じの逸品。
雰囲気はありましたが、コレクションには向かないので、デルピエロとネスタだけ買ってきました。

最近02‐03のITとISをコンプしたところだったんで、次はAEにいってみようかと…。
何枚かアウトレットで購入したので、残りは4枚になりましたが、ブッフォンがちと高いですよね(@_@;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルピ)
2010-06-23 13:43:03
こんにちは

まじで1980円


欲しい(笑)
返信する

コメントを投稿