小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

全冠

2009-07-19 00:17:05 | WCCF日記
全冠って皆さんした事ありますか?

自分は今初めてチャンスと思えるチーム状態にあるのですが・・・。

残り任期が33試合で、101勝9敗9分のほぼミランで構成しているU5のチームですが、ICCとRL2を残す状態です。

やっぱり全っていうくらいだからRL2も必須なんですかね?

初めてこんな勝率になっているんで、あえてRL2に行くのもなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全冠は… (へなちょこサラ)
2009-07-21 20:59:26
RL2は無しで構わないですよ(^-^)
オファー受けてRL1から始める場合、RL2が全冠に必要な場合わざわざ降格しないといけなくなりますしね(T▽T)(苦笑)
返信する
同感 (ジャイキラです。)
2009-07-21 21:51:37
僕もサラさんと同感です。仮にディヴィジョン2から初めて取り逃していても関係無いと思います。
返信する
やはり…(;^_^A (小マンフレディーニ)
2009-07-21 23:17:28
皆さんに聞かなかったら危うくあえてRL2に逝くところでした(;^_^A

やっぱりそんなワケ無いですよねヽ(´▽`)/

ちなみに監督カードを1枚しか持っていなかったので、ズルズルとやってしまい残り10試合の任期になってしまいましたけど、勝率からすると、あと1回任期延長があるハズなので、ICCには4回挑戦できますな(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿