小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

残り7試合

2012-04-13 20:03:21 | WCCF日記
こんちは(*・ω・)ノ

最近少し心に余裕ができてきて、ゲーセンにも行ける様になってきました。
3月の残業は締めてみたら100時間オーバー。
代休取りたいです(*_*)

さて、あんまり話題が無かったんですが、ちょこちょこやっていたスペインチームが残り7試合を残すところまで来てしまいました。
立ち上げ当初は得点が中々奪えず、リアルにトーレスを扱う監督の気持ちが微妙に解ってきた時期もありましたが、無敵艦隊が創造の艦隊になる頃にはガラッと雰囲気が変わり、長短のパスを織り交ぜてテンポ良く攻めるスタイルになってからはプレイしていて楽しいチームに生まれ変わりました。
WTを除いての全冠達成しましたが、現在 105勝17敗21分と任期延長はマックスまできて残り7試合なんですが、データ対戦にエントリー中です。

ブラジルチームはかなり早めの黄金期を迎えた割りに、WTでは負けが増えてしまい、今後の任期延長は厳しそう。(67勝17敗13分)

アルゼンチンU5チームは残るはWTとICCとなりました。
現在74勝1敗6分と、拙者のチームにしては珍しくかなりの好成績ですが、逆にWTに出るのが怖くなってきました(^_^;)
とかいいながら、ICC穫ったらガツガツチャレンジするんですが、クリカカチームと当たりたくないなぁ。
絶対無理だけどね(´д`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ったときには (ギンドロ)
2012-04-13 21:31:22
フラット5バックっすよ。
クリカカだろうが何だろうが、簡単には抜かれません。
ただ点も取れないし、試合に勝っても何かに負けた気になることが多いですがw
返信する
Unknown (kaede)
2012-04-13 22:50:53
うーん、CTセットorコンチセットに照準を絞っては? 私はトーレスに見切りをつけました。そして、朴とマウリの併用に走ります。
返信する
うちの (あねり)
2012-04-14 09:55:04
アルゼンチンとは大違いの成績ですね(笑)
次回のガチ立ち上げICはWT専用にして腕試しを検討しております!! 修行の場と思い我慢を覚えようかなと(笑)
返信する
ギンドロさん (小マンフレ)
2012-04-14 16:12:37
毎度です。
フラット5バックですか。
試した事が無いので、研究してみますね。
拙者のチームは4-3-3がほとんどなので、DMFを下げてFWも一人下げて5-3-2にしてみたりだったらそうも攻撃力が下がらない様に思いますが、当然そんなに甘くは無いでしょうなw
返信する
kaedeさん (小マンフレ)
2012-04-14 16:47:11
毎度です。

トーレスは拙者にとってはかなり使いやすいカードでしたよ。
ロナウドやピッポと比較するとちょっと雰囲気が違いますが(^_^;)

拙者のチームでFWに求める内容と、kaedeさんのチームでFWに求めているものが違うんでしょう。

来週データ対戦に出てきたら一気に終了させますが、キングスかコンチをセットでいただいてオファーを受けたいですなぁ。
返信する
あねりさん (小マンフレ)
2012-04-14 17:03:27
アルゼンチンチームがこんなに好成績なのは初めてじゃないかな?
やはりマラドーナとメッシは外せませんが、トップ下のルチョ・ゴンサレスが意外と効いています。
足は速くないですけど、前線での奪取とパスが結構良くて攻守両方で活躍してくれています。
DFが唯一の悩みで、やんちゃなのが多いです(^_^;)
エインセ・パサレラ・Gロドリゲス・コロッチーニの4バックですが、2試合に1回ペースで誰かがレッドを貰いキツい展開に陥ります。
返信する

コメントを投稿