小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

やっぱり1位だよ13、14枚目w

2013-01-18 00:16:43 | WCCF日記
まいど。

星占いが1位だったので幸運を疑わずゲーセンに行ってきました。
今日はソコソコ客がついていましたが、拙者を含めて3名。
エクストラカードキャンペーンが始まったら少しは混むのでしょうか?


☆WOS09両足から繰り出すパス(エルナネス)
黒ルカ・アントニーニ
白ラミレス
黒ジョン・オビ・ミケル
黒アシュリー・コール
白アンドレア・バルザーリ
白エフゲン・セレズニョフ

サテ替え

白フェルナンジーニョ
黒パブロ・アルメロ
白オレクサンドル・リブカ
黒マルティン・カセレス
白シュテファン・キースリング
黒アルバロ・アルベロア
白ベルント・レノ
黒エベル・バネガ
☆EUS09エルセレブロ(イニエスタ)
白ジョアン・モウティーニョ
白ジョレオン・レスコット
黒フランク・リベリ
白タカシ・ウサミ
黒ガレス・バリー

今日も見所持カードでした。
14枚引いてダブリ無しと好調です。
そろそろ高級キラ引きたいですな(^_^;)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2013-01-18 17:18:39
順調な引きですね(^o^)
返信する
Unknown (あねり)
2013-01-18 18:43:40
ダブりなしは良いですね!
私はまだ4枚しか引いていないのでとりあえずダブってませんが(苦笑)

高級綺羅はもちろんですが、いまはルーニが欲しいですね!
返信する
カズさん (小マンフレ)
2013-01-18 21:56:05
毎度です。

プレイ数が少ない割りには引けてると思います。
あんまり高級感はありませんが(^_^;)

そろそろ第3回の開催を予定しましょう。
返信する
あねりさん (小マンフレ)
2013-01-18 22:01:14
毎度です。

あねりさんはあんまり行けないですよね。
拙者もバージョンが変わってからそんなに行けてるワケではありませんが、ミランチームと引きはなかなか好調ですよ。

ルーニーはあまり使った事がありませんが、相手にいると厄介なFWですよね。
返信する
Unknown (kaede)
2013-01-18 22:16:58
ウサミとイブラがダブったw 
それと・・・・・ 未所持なのでは?
返信する
Unknown (Ozzyさん)
2013-01-19 03:15:48
こんばんは!
そのうちATLE祭りがやってきますよ!2つ前の記事を見て、私もデータ対戦に登録し、小マンフレディーニさんのチームと全国で対戦することを夢見ようかな、と思ってしまいました。明日は、綺羅がでるまで帰れま10です。
返信する
う、うらやましすぎる!! (マサノリ・ツキノ)
2013-01-19 12:39:52
占いとか信じないタイプの私ですが、信じてみようかなぁ
(笑)

私なんて、未だにイグアインとファン・ペルシーだけっすよ
(泣)そりゃ確かに中々蹴りにはいけてませんが・・・
今バージョンはキラ排出が渋いと思います。
返信する
kaedeさん (小マンフレ)
2013-01-22 08:16:00
毎度。

ウサミは大阪辺りでは人気になったりするんですかね?
拙者的にはダブったらかなりショックになる一枚ですが(^_^;)
返信する
ozzyさん (小マンフレ)
2013-01-22 09:29:50
毎度です。

ATLE祭りを通り越してKOLE祭り熱望ですw
『またベッケンバウアーかよ~、何枚目だよw』みたいなコメントしてみたいモノですw

データ対戦は知っている方との試合だと盛り上がりそうですね。
実際は拙者がエリア制覇の確率がすんごい低いと思われますよ。
今のバージョン中に地球外生命体が見つかる位w
拙者が転勤で東京に戻ってエリアで対戦っていうのが一番確率が高い気がしますが(^_^;)
精進致します。
返信する
マサノリツキノさん (小マンフレ)
2013-01-22 10:38:58
毎度です。

星占いでサテ決めるのは結構いいですよ。
出なかった時の理由も順位が悪かったとかにできるので、精神衛生上かなり楽です。
1位の日は何とかかんとか言いながらゲーセンに行ってしまいます(^_^;)
返信する

コメントを投稿