お昼ごはんの記録

米とハンバーグ

いつもは、スパゲッティ付きのハンバーグを注文するのだけど、

今日は、ライス付きハンバーグ。

今日のお店は「YO(イニシャル)」。

いつもこの店では迷って迷ってスパゲッティ付きハンバーグにする。

理由は、ランチ予算内だから。

でも、予算内のメニューは他にもあるので、

たまには違うものにしようかなと思う事もある。

だけど、この店では、何を注文するのが一番正しいのか、迷うのである。

絶対美味しいだろうと思われるメニューは、予算オーバーなので除外。

予算内で頼める物は限られているのだが、

スパゲッティ付きにするのがよいのかライス付きにするのが良いのか、迷う。

スパゲッティ付きの方は、ハンバーグと塩味スパゲッティだけだが、

ライス付きにすると味噌汁が付いてくる。

この方が得なのかな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「今日のお昼ごはん」カテゴリーもっと見る