MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

具合は

2006-06-28 | わんこたち
ボニたン、今日は朝から3回に分けてお食事できました。
昨日食べていないせいか、今日はうん○はしませんでした。

この写真の場所は、いつも行く家のすぐそばの公園です。
お散歩のお友達ママさんたちからは、今日はボニたん走らないね、元気ないね、早く元気になるといいね、と言われました。
ん~、確かにちょっと元気なかったみたいです。
でもこの暑さだしね~。
食べられたからいいよね(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く元気になってねっ。 (ポルンママ)
2006-06-29 10:56:36
ボニたんファンの私としては完全復活を祈ってます

食欲なくなって欲しい人と変ってあげられれば

いいのですが・・・・

どうしたのかなぁ??

胃酸が多いのかなぁ??

さっぱりしたものがいいのかしら??

チー&ララくん任命です。ボニたんが食べれそうな・・・食べたいものを聞いてきて、それをMIKAママの前で、元気2チーコンビでそれは何かをアピールしてください。

ボニたん元気な2チーに遠慮せず、ママにいっぱい甘えて早くよくなるようにねっ。



ちー&ららくん・・・今は二人で楽しく遊んでてね~っ。任務ヨロシク!!
返信する
うるうる (MAKI)
2006-06-29 15:00:21
ポルンママさん、ありがとう。

とてもあたたかいコメントです~p(・・,*) グスン

ポルンママさんもボニたんファンなんですね~。

ボニーにはファンが多くて嬉しいです。



お話できればね~、ってとくに具合の悪いときは思いますよね。

お陰様でちーララが元気なので助かります。

ボニーは大人しい良い子なので、我慢もたくさんしていると思います。

ポルンママさんのおっしゃるとおり、今はうんと甘えさせてあげまーす。

返信する
ボニちゃん・・・。 (ぽぅママ)
2006-06-30 05:15:24
大丈夫ですか??

この時期、体調を崩す子多いのかもしれませんね

先週、病院へ行った時、17歳の子が診察に来ていて、1月くらい下痢が続いてる・・って言われてました・・・。

歯も腫れてしまっているので、ペンチで抜かれてました

でも、家族の方は愛情いっぱいなのが伝わって来て、なかなか治らない事に不安の色は隠せなかったです・・・。

病院は結構、ま、歳やからね~って感じだったので、きっと不安だろうな・・・って思ってしまいました。

早くよくなるといいのにな
返信する
ぽぅママさ~ん。 (MAKI)
2006-06-30 08:00:27
ボニーにご心配いただいてありがとうございます。

病院でも時期的なものか、はっきりわからないと言われました。

今までほとんど病気をしたことのないボニーですが、10才ですから、やはりそろそろ色々と出てくるのかなぁ、とも思います。

早く良くなってもらいたいです。



昨日のお散歩では元気いっぱいに走り回っていましたよ(^^
返信する

コメントを投稿