MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

花菖蒲

2006-06-06 | 
咲きましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

これも毎年楽しみにしているお花です。
地植えにしてみたり鉢に植えてみたり色々していますが、今年は鉢植えなので、さっそくお玄関の方に持って行こうっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく・・・ (まんじゅママ)
2006-06-06 15:37:50
遊びに来ちゃいました~



お花キレイです~私は土いじり・・・植物を育てるのが苦手で・・・虫さんとかいてるでしょ?もう、それがダメなんです

だから、お花がたくさん咲いてる家を見たりするとすごいなぁ~っていつも思ってます



私もララ君と一緒に食べたかったです♪

返信する
ようこそ (MAKI)
2006-06-06 22:21:31
まんじゅママさんは虫が苦手なんですね。

植物には虫がつきものですものね~。

私も庭をするようになってから随分慣れましたよ~。

毛虫で顔中はれてしまったこともあったりで、今では帽子、めがね、は必需品です。



ララはイチゴ、よほど美味しかったみたいです(^^

今度まんじゅ君、コウメイ君のお揃いのお洋服の写真が見たいです



返信する
おみごと! (パジェ)
2006-06-08 11:12:56
MAKIさんは、お花さん咲かせ上手ね~。

きれいな花菖蒲・・・なかなかの大輪ではありませんか?



私の庭は・・・で、ございます。唯一、芝さんを」CUTして現状維持(笑)
返信する
ありがとー (MAKI)
2006-06-08 12:22:45
数年かかって少し植物のことがわかってきた感じですよ~。

植物が応えてくれることで、ますます愛情がわくし、良循環ですね(^^



花菖蒲は今年は大きいです。去年がだめでしたから、頑張りました、というほどでもないんですが。



バラちゃんは植え替えは秋ですか?
返信する

コメントを投稿