MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

ぶは~

2006-06-08 | わんこたち
すごい写真ですが。
ふたりの遊びぶりをみてくださいませ~。

本当に毎日仲良くたくさん遊んでいます。
男の子同士で、よくここまで仲良しになってくれたものだと(T-T) ウルウル
ちーのすけは去勢しているし、なんだか女の子っぽい子なので、男の子らしいララとは相性が良いのかもしれませんね(^^フフ。

そうそう、この前の体重、1,94kgになっていました。
大きくなったね~、ララ♪
ボンもちーもララも大好きです。宝物です!(/^-^(^^*)/ ダキッ チュ(゜・^*) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真では・・・♪ (ポルンママ)
2006-06-09 10:38:56
写真では何だかバトルをしているようですが・・・仲良く遊んでいるんですねっ。噛み合ったりするんですか??押さえつけたりしませんか??凄い勢いで追いかけっこしたり、じゃれたりするのはヒヤヒヤしませんか?・・・でもワンコは楽しいのでしょうねっ。ボニたんはその時どうしてるんですか??監視してるのかなぁ??ララ君何だか幼い頃のララ君と変わりましたねっ。本当に男の子らしくなりましたよねっ。
返信する
たしかに (MAKI)
2006-06-09 11:48:48
見たところ遊ぶと言うよりもバトルかもしれないですね~。

でもケンカしているのではなく、やっぱり遊んでいます(^^

噛んでも加減しているし、とても楽しそうですよ。

ヒヤヒヤするのは、ここにボニーが加わった時です。滅多に無いんですが。

ボニーはもちろん加減しているのですが、なんといっても身体が大きいし、ちょっと危なそうな感じになります。ボニー!と一声かけるとおさえてくれるんですが。だんだん興奮してきますからね~。わんこ同士で優劣決まっているし、大丈夫みたいです。



ララは逞しくなりましたよ~。男の子!っていう感じがします
返信する

コメントを投稿