MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

ララの顔

2012-09-28 | わんこたち
こんなに可愛いララっちですが。



怒ると怖いんですよ~




ね、怖いでしょ?

怒らせるなんて良くないと思うのですが。

ララっちは私が顔をうんと近づけたり
ちゅ~をするとすごい勢いで怒るんです

そ、そんなに怒らなくても~
っていうくらいな勢いで。

私のことが大好きでいっつもそばに来るのにな~。


でも大好きだよ、ララ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RANI)
2012-10-01 19:16:18
まあかわいい^^
まるで夢見る少女のよう


怒ると
別人
いやいや別犬ですね

そこままたかわいい?
返信する
RANIさん (MAKI)
2012-10-02 15:48:22
本当にこの子はお顔が可愛くて

でも怖がりで人見知りが激しくて、怖さゆえにすぐにうなったり怒ったりします

でもすべてが可愛いですね。
本当に親バカです
返信する

コメントを投稿