MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

ボニたんの食事

2012-09-03 | わんこたち
1年前くらいから、ボニたん(16歳)は、私の手作り食しか食べなくなりました。
嬉しいんですけど、ちょっと面倒かも
でも頑張って作っています。

そして、このところ食べたものをすぐに吐いてしまうように
さぁて、どうしようかと思った時に思いついたのが流動食
手作り食をブレンダーでガーッとどろどろに

食べてくれて、吐かなかった
やった~
一度にたくさんあげても吐くので、1日2食だったのを3食あげています。

またひと手間ふた手間ふえるけれど、美味しく食べてくれれば一安心です。
良かった良かった


10キロ以上あった体重、現在7キロ台。
明日は動物病院でシャンプーの日。
がんばって立っていられますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RANI)
2012-09-21 03:32:38
ボニたんは幸せもんです~

少し涼しくなって
毛皮を着ているわんこたちも過ごしやすくなったかな
返信する
RANIさま (MAKI)
2012-09-23 10:04:49
幸せもん・・・そうだとい嬉しいです。
最近おもらしもするようになってきたので、
いろいろと対策が必要なようです。

がんばります。

涼しくなって、わんずはほっとしていると思います^^
返信する

コメントを投稿