MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ポルンママ)
2007-02-01 10:45:32
フードアンケート回答しておきました♪
以前フード選びをしている時インターネットでフードは1袋づつ主要なものが違ったのを与えると健康にもいいって書いてあったけど・・・どうなんだろねっ。??
鳥ベース・お魚ベース・牛ベース・ラムベース・・・・って
ローテションするのが足らないものを補ったりして長生きできるって!!食は結構奥深いねっ。
ちょっと入り込んだ所を結構知りたいけど、なかなか知る事が
できないなぁ~っ。
そうそう!王子が愛犬チャンプの最新号のP53??に小さく載ってます。本屋さんにいく機会があればチラッとみてあげてください。
母としては表紙に慣れなくてもすごーーーーーーく嬉しいです。

ちー兄ちゃんとララくん激しいそうだけど楽しそうだねっ。
追いかけあいっことかもするの??
その時のボニたんは年長者の微笑みかしら??
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2007-02-01 11:46:53
アンケートにお答えいただきありがとうございました。
食のこと、フードのことは難しいですよね~。
ママルプラネットで取り上げる時はまたお知らせしますね。
プレゼント、ポルンママさんに当たるといいです^^!

あ、そうだ!
愛犬チャンプ、見なくては~^^
53頁くらいのところですね。
おめでとうございます♪
さっそく見に行って来ますね。

激しくて、楽しそうですよ~。
そうです、ボニたんは傍観者です^^
あ、でもたまに参加していますよ!ふふ。
そうするともっと激しくなって、ララはボンちーの周りを隠れながら走っているだけになります~笑
返信する

コメントを投稿