MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント仲良し!! (ポルンママ)
2007-01-18 11:30:23
ちーにいちゃんとららくん本当にいつみても
仲良しさんですよねっ。
微笑ましいです。
セルフエステよかったようで・・・
私も行きたいなぁ~っ。
大阪の今年の冬は暖かいです。
関東はどうですか??
でもインフルエンザだけは気をつけないと・・・
返信する
ふふ^^ (MAKI)
2007-01-19 23:14:25
仲良しですよね~^^
感心しちゃうくらいです。

お肌のお手入れはやはり大切なようで^^
気持ちも良かったです。

こちらもとても暖かくて、へんな感じですよ~。
返信する

コメントを投稿