MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パジェ)
2006-09-26 15:27:41
おぉーーー兄ちゃん!!かっこえぇーーー(笑)

すっごいねぇ~♪私もライブハウスに行って聞きたいよ~~



ずーーーーっとMAKIさん、UPしてなかったから・・・何か起こったのかと思ってたら・・。



起こったじゃなくって、落っことしたのねMAKIさんは元気みたいで安心したよ~。わんちゃん達も元気ですか?
返信する
ぶはは (MAKI)
2006-09-28 15:54:25
そうなんです。

ドボン!とやっちゃったんですよ~。



はい、みんな元気ですよ。



次男、かっこええですか~?^^

今週末の学園祭も楽しみです♪
返信する

コメントを投稿